Amebaニュース

藤原紀香、“40代最後”の誕生日を迎え感謝「フルスロットルで楽しみます」

6月29日(月) 14:34

女優の藤原紀香が28日に自身のアメブロを更新。“40代最後”の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、ロケで金沢を訪れていると明かした藤原は、誕生日当日だったそうで「今日お誕生日でしょ」「また舞台で来てくださいね!」「金沢楽しんでくださいね」などと声をかけられたといい、「お声がけ。嬉しかったです」とコメント。「多くの名所やお店のロケをしていても、皆さんとてもご親切で」と金沢の印象をつづった。

続けて、同日に公開したブログでは「今朝は、いつもよりも清々しい気分で起床」と振り返り「お料理が格別美味しい素敵なお宿で、Myスタッフ と共に早めの朝食をいただき、40代最後の一年の初日の朝、を幸せに迎えさせていただきました」とスタッフ達との集合写真も公開。

また「本日は朝から多くの方におめでとう を言われ、SNSでも応援の気持ちを感じ、感激です!」「明日からも、40代最後の一年をフルスロットルで楽しみます」と意気込み、「お父さん、お母さん、この世に誕生させてくれてありがとう! いつも応援してくれる皆さん、みんなみんなみんな~ありがとう!」と感謝の言葉でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「紀香さん、お誕生日おめでとうございます」「若々しくお美しくて、40代最後なんてとても信じられません」「これからもずっと、応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「628 その1」(藤原紀香オフィシャルブログ)
「628 その2 」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、32年前の家族旅行の写真を公開「スタイル抜群」「貴重」の声
笠井アナ、息子たちの得意料理で妻の誕生祝い「大事な日なんですよね」
加護亜依、娘が8歳の誕生日を迎え思いをつづる「愛してるよっ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ