業務田スー子、シャトレーゼで人生初の購入品を紹介「得した気分になる事間違いない」

※業務田スー子オフィシャルブログより

業務田スー子、シャトレーゼで人生初の購入品を紹介「得した気分になる事間違いない」

4月12日(月) 11:54

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が11日に自身のアメブロを更新。菓子専門店『シャトレーゼ』で人生初の購入品を紹介した。

この日、業務田は『シャトレーゼ』で「人生初のカットケーキ」を購入したことを報告。「沢山買ってないけど後でレポするね」と予告し、「楽しみぃ~」と期待を寄せた。

その後に更新したブログでは「シャトレーゼのケーキ」「見くびってたわぁ~」と述べ、「安いなりなの味では??と勝手に思い込んでいたけど これなら全然いいよ!!!」とテーブルに並べられた購入品のケーキを公開。3月31日のブログで『不二家レストラン』でケーキの食べ放題に挑戦したことをつづっており、「すんげーすんげー幸せな気分を味わえたけど大人3人で行くと6000円もするじゃん」と述べ、「初シャトレーゼケーキを買いお家でケーキバイキングしました」と報告した。

また「フルーツショートケーキ280円だよ!」と価格の安さに驚いた様子で述べ、「チェーン店のケーキ屋で、コージーコーナー・不二家が1番安いと思っていたけど遥かにシャトレーゼが安かった」とコメント。「しかも大きいし、フルーツがちゃんと乗ってる!」と嬉しそうに述べ、「これ280円だなんて信じられない」とつづった。

最後に、堪能した他のケーキの名前や値段、ポイントを細かく紹介。「最近じゃ コンビニも高級志向で攻めてる価格のあるでしょ」と述べつつ、「それ買うなら このケーキ買った方がよほど得した気分になる事間違いないYO!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝一シャトレーゼナウ!」(業務田スー子オフィシャルブログ)
「200円台あり!初めてのシャトレーゼケーキ1」(業務田スー子オフィシャルブログ)
業務田スー子、100円以下で作る業スー弁当を紹介「浮いたお金で食べ放題行くのが幸せ」
業務田スー子、不二家のケーキ食べ放題に挑戦した結果「これが限界っす」
業務田スー子、常備して損のないシャトレーゼ品を紹介「めちゃそそる値段だよ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ