Amebaニュース

業務田スー子、100円以下で作る業スー弁当を紹介「浮いたお金で食べ放題行くのが幸せ」

4月4日(日) 15:01

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が4日に自身のアメブロを更新。業務スーパーの商品を使った100円以下の弁当を公開した。

この日、業務田は「今日も 業スーまみれ弁を作ったどー」と報告し、完成した弁当の写真を公開。「手作りすると安いわ!」と述べ、メニューについて「赤ウインナー・塩昆布・ミートボール・コロッケ・スパサラ・旅行の友・卵焼きの調味料白だし」「全て業スー」と紹介した。

続けて「100円以下で作れるから有難いよ!!」と述べ、「日々コツコツとやりくりし 浮いたお金で食べ放題行くのが幸せ」と説明。また、弁当に入れた冷凍コロッケについて「めちゃ重宝してる」と明かし、蕎麦の汁にコロッケを浸した写真を公開。「コロッケを蕎麦にIN した事がない人 人生損してるョ」「立ち食い蕎麦屋で定番『 染み染みコロッケ 』」と説明し「うんめぇ~」と絶賛した。

最後に「冷凍コロッケは、弁当にも蕎麦にも、サンドイッチや夕飯のおかずとして便利だぜー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「業ス】100円以下でつくる業スー弁」(業務田スー子オフィシャルブログ)
業務田スー子、不二家のケーキ食べ放題に挑戦した結果「これが限界っす」
業務田スー子、常備して損のないシャトレーゼ品を紹介「めちゃそそる値段だよ!!」
業務田スー子、業スー品で作った約80円のメニュー「包丁、まな板いらずで簡単」
業務田スー子、業スーSALEの購入品と金額を公開「全部おすすめ!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ