AmebaNews

業務田スー子、常備して損のないシャトレーゼ品を紹介「めちゃそそる値段だよ!!」

3月25日(木) 14:45

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が23日に自身のアメブロを更新。菓子専門店『シャトレーゼ』で発見した、常備して損はないと思う商品を紹介した。

この日、業務田は『シャトレーゼ』について「アイスクリームの種類が豊富で 値段も安く あの店凄いよね!!!」とコメント。普段は「アイスばっかり買っていた」と明かすも、「業ム友さん達からの『シャトレーゼ情報』に多かったおすすめ品」として、冷凍の『オーブンでそのまま焼けるピザ』を紹介した。

続けて、同商品について「なんと 1枚190円」と述べ、「コンビニのピザパンですら180円はするからね めちゃ そそる値段だよ!!」とコメント。「長方形の形が 調理する側からしたら 嬉しい」「トースターに 丸より四角の方が入れやすいもん」と絶賛し、「凍ったまま 焼くだけなので 忙しい日の昼めしにもってこいじゃない??」とつづった。

また「シャトレーゼって ただのお菓子屋さんでは なかった」とコメントし「1枚190円の冷凍ピザを 常備して損はないYO!!」「忙しくて 昼めしをコンビニに買いに行くくらいなら このピザを常備して食べた方が よほど安くつくしね」とコメント。「シャトレーゼ行ったら アイス以外にピザも試してみてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「これ、買った事あります!!」「美味しいですよね」「参考になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「シャトレーゼ】1枚190円ピザが大人気だとー!!!」(業務田スー子オフィシャルブログ)
業務田スー子、業スー品で作った約80円のメニュー「包丁、まな板いらずで簡単」
業務田スー子、業スーSALEの購入品と金額を公開「全部おすすめ!」
やしろ優、シャトレーゼで発見したダイエット中にありがたい商品「サイコーやん!」
ココリコ遠藤の妻、シャトレーゼのXmasケーキを堪能「想像以上におっきかった」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ