AmebaNews

業務田スー子、不二家のケーキ食べ放題に挑戦した結果「これが限界っす」

4月1日(木) 13:58

業務スーパー“非公認”大使・業務田スー子が3月31日に自身のアメブロを更新。『不二家レストラン』でケーキの食べ放題に挑戦した日のエピソードをつづった。

この日、業務田は「不二家ケーキ食べ放題」に挑戦したことを報告し、「いやぁ~良かった」とコメント。「前から知ってはいた」と明かしつつも、大人1人1,980円という値段に「特別安くもないし、この金額って微妙過ぎて悩みまくったよ」「家でゆっくり 好きなケーキ買いじっくり堪能した方がいいのでは????って事ばかり考えちゃって」と躊躇していたことを説明した。

続けて「朝イチ 参戦したので 品数豊富」とショーケースに並べられたケーキの写真を公開。ケーキの食べ放題については「めちゃめちゃ楽しい60分間でした」と大満足の様子で「ケーキの黙示録」と述べ、「小田原産 桜のロールケーキ」や「栃木産 スカイベリーのモンブラン」「九久小山園 濃い抹茶のケーキ」など堪能したケーキの写真や価格、味の感想などを細かく紹介した。

また、ドリンクバーも無料だったことを明かし、ケーキ食べ放題での結果について「合計金額 4101円税抜き+(ドリンクバー)」と説明。「差額 2301円 なーりー」と述べ、「空腹で挑んでよかったー 楽しかった 色々ケーキを選べて!!」と満足気にコメントした。

最後に「しょっぱい物がないからこれが限界っす」と述べ、「誕生日を食べ放題で祝うのもいいね!楽しくて 甘いもの好きな人 GOだね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「人生初の不二家ケーキ食べ放題に参戦!!」(業務田スー子オフィシャルブログ)
業務田スー子、常備して損のないシャトレーゼ品を紹介「めちゃそそる値段だよ!!」
業務田スー子、業スー品で作った約80円のメニュー「包丁、まな板いらずで簡単」
業務田スー子、業スーSALEの購入品と金額を公開「全部おすすめ!」
業務田スー子、19円で購入した業スー品で料理「50円以下で 腹いっぺぇ~だぁ」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ