登坂淳一、アメブロを開始し妻の妊娠を発表「新米パパの子育てを色々綴っていきます」

※登坂淳一オフィシャルブログより

登坂淳一、アメブロを開始し妻の妊娠を発表「新米パパの子育てを色々綴っていきます」

4月8日(木) 13:02

フリーアナウンサーの登坂淳一が8日に自身のアメブロを開設し、妻の妊娠を発表した。

この日、登坂は「ブログ、始めました」というタイトルでブログを更新。続けて「もう少しで家族が増えることになりました」と報告し、妻との2ショットを公開した。

また、自身について「今年の6月で50歳」と述べ「白髪はかなり前からですが、新米パパの子育てを色々綴っていきます」と意気込みをコメント。最後に「よろしくお願いします!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「幸せいっぱいのブログ楽しみにしています」「奥さん大事にしてあげてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブログ、始めました」(登坂淳一オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、アメブロを開設「どえらい緊張してます」
原田龍二の妻、アメブロを開設「新しいチャレンジがしたく」
山田花子、46歳の誕生日を迎えアメブロを開設「緊張して口がカラカラ」
大友康平、アメブロを開設したことを報告「これからもよろしくね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ