野田聖子氏、ステイホーム中の息子との時間「オバハンと呼ばれても、大好き!」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、ステイホーム中の息子との時間「オバハンと呼ばれても、大好き!」

4月4日(日) 13:22

衆議院議員の野田聖子氏が3日に自身のアメブロを更新。10歳の息子・真輝くんとのステイホーム中の時間を紹介した。

この日、野田氏は真輝くんが春休みに入ったことを報告。「おかげさまで、ムスコさんは、新しい放課後デイ!大好きなバスでお迎えです」と説明するも、真輝くんを見送ろうとしたところ「デイのみなさんに オバハンです!と紹介してくれました…」と明かし「客観的に正しい、が、ちがうでしょ」とツッコミを入れた。

続けて「ステイホーム続行中」と明かし、マイブームについて「キャベツ鬼盛りのお好み焼き!食べ過ぎの罪悪感なくす一品」と写真とともに紹介。また「ムスコさんとの時間~」と述べ、真輝くんの頬にキスをする写真を公開。「オバハンと呼ばれても、大好き!」とメロメロな様子でコメントした。

最後に「ま、ダラダラやってますな」と寝そべる真輝くんの様子も公開。「勉強とは無縁の楽園」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「春休み中」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子が終業式を迎えランドセルをメンテナンス「しぶしぶやってます」
野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」
野田聖子氏、息子の学校行事で涙「強い人と言われる私だが」
野田聖子氏、息子の行動に救われること「変身し笑わせてくれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News