野田聖子氏、息子が終業式を迎えランドセルをメンテナンス「しぶしぶやってます」

※野田聖子オフィシャルブログより

野田聖子氏、息子が終業式を迎えランドセルをメンテナンス「しぶしぶやってます」

3月27日(土) 11:13

衆議院議員の野田聖子氏が26日に自身のアメブロを更新。10歳の息子・真輝くんが終業式を迎え、使用したランドセルをメンテナンスする様子をつづった。

この日、野田氏は、真輝くんについて「小学校四年生、終了!」と報告。「大病どころか風邪もひかずに。勉強は、相変わらず相性悪そうです」と明かすも「しかし、体育は頑張ってたらしい。ありがたや」とつづった。

続けて「春休み初日。解放されすぎた、やんちゃ顔~」と桜の木の前でポーズをとる真輝くんの写真を公開。「始業式まで、親は修行なり…」としみじみコメントした。また、1年間使用したランドセルのメンテナンスをする真輝くんも公開し「しぶしぶやってます~」と説明した。

最後に「パパカット卒業か?」と述べ、理容院を訪れたことを報告。「大人カット~耳のまわりのテク、さすが、すごいです」と切り終えた真輝くんの髪型を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「終業式」(野田聖子オフィシャルブログ)
野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」
野田聖子氏、息子の学校行事で涙「強い人と言われる私だが」
野田聖子氏、息子の行動に救われること「変身し笑わせてくれます」
野田聖子氏、息子の個人面談で話したこと「体調はよい…とのこと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News