堀ちえみ、娘から“嫌い”と不評だった髪型「厳しいわぁ」

3月31日(水) 15:54

タレントの堀ちえみが30日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんから不評だった髪型についてつづった。

堀は、29日のブログで「思い切って髪を切りました」と切り出し、「今流行っているミニボブ コンパクトボブとも言うそうです」と説明。自身の髪型のバックショットやサイドショットを公開し、「長い髪の好きな主人も、許容範囲ですね!」「ずっと切りたいな~と、何ヶ月も前から思っていたので、スッキリしたよ」と満足した様子をつづっていた。

この日は、新しい髪型について夫から「良いね!」と好評だったことを明かし、「ホッとしましたね」と安堵のコメント。「もういい歳なんだから、自身の気持ちを、尊重してくれているのでしょう」と推測し、「夫婦ってそんなものでしょうね。見た目とか言葉ではなく、心で通じ合う何かと、そして信頼感が大切なのかな」とつづった。

続けて、彩月さんについては「私の短い髪があまり好きではないみたい」と明かし、「ウチ!この髪型嫌い」と不評だった様子。「娘は厳しいわぁ」と述べる一方で、読者から寄せられたメッセージを彩月さんに見せたところ「ファンの方々がいいとおっしゃるのならそれが一番だから」「そう思うと切った方が良かったんだね!」と言ってくれたそうで「ファンの皆様の気持ちが一番有難いね。お母さん応援していただけて嬉しいねと、常々言っています」とつづった。

最後に「主人もいつもファンの皆様のメッセージは、本当に感謝していると言ってくれます」と明かし、「本当に心からありがとう」と読者への感謝をつづった。

この投稿に読者からは「なんでも言い合えるのは良いなって思いました」「思いやりに溢れてて、とても素敵です」「髪型、すごく似合ってますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主人は良いね!と言ってくれましたが…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、思い切ってカットした髪型を披露「似合ってる」「春っぽい」の声
堀ちえみ、デビュー39周年を迎え『潮風の少女』を披露「響きました」「素晴らしい」の声
堀ちえみ、息子から内定の報告を受け安堵「最高の人生のスタートです」
堀ちえみ、娘の初スーツ姿に感激「きれいに着こなせていて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ