小原正子、長男が初めて自腹で購入したもの「偉い」「良い経験」の声

※小原正子オフィシャルブログ・ヘッダー

小原正子、長男が初めて自腹で購入したもの「偉い」「良い経験」の声

3月26日(金) 16:36

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が25日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが初めて自腹で購入したものを明かした。

この日、小原は「自分のお財布持参!!!」とおもちゃを選ぶ誠希千くんの様子を公開。財布には「お年玉で 6000円ほど 入っています」といい、「自腹で おもちゃを買いたい なんて 初めて」と明かした。

続けて「さあ なに買うのかな???」と思っていたところ、誠希千くんは店を見て回り「水に塗れても大丈夫なラジコン」を選んだことを報告。価格はについては「約 4000円」と説明。次男・誠八くんは幼稚園のため不在だったとするも、「誠八のも 一生懸命 選ぶお兄ちゃん」と、誠希千くんが誠八くんのためにおもちゃを選んだことも説明した。

一方で、誠希千くんからは「でもこれは おかあさんが かってね」と言われたといい、「せやな!もちのろん OK」と快諾したことを説明。レジで自分でお金を払う誠希千くんの様子も動画で公開し「記念日 どんどん成長」とつづった。

これに対し読者からは「しっかり自分でお買い物したのねー」「大人の階段登ってるね」「弟の分も真剣に選んであげて優しい」「本当お兄ちゃんになられましたね!立派です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自腹」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が不在でワンオペ育児「慣れない場所で3人を操縦」
小原正子、6歳を迎えた長男へお泊りのプレゼント「素敵」「贅沢ですね」の声
金子恵美、息子の顔出しについて言及「家族や関係者とも話し合い」
ココリコ・遠藤の妻、夫の娘から息子達に贈り物「やっと受け取れました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ