川田裕美アナ、友人に購入を頼んだ『コストコ』品を紹介「美味しいんですよね」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、友人に購入を頼んだ『コストコ』品を紹介「美味しいんですよね」

3月26日(金) 16:02

フリーアナウンサーの川田裕美が24日に自身のアメブロを更新。友人に購入を頼んだ会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、川田アナは「コストコに行くという友人にお願いして買ってきてもらいましたー」と切り出し、「ポンデケージョ (チーズのもちもちパン)」と写真とともに紹介。「これ、美味しいんですよね」とつづった。

続けて「冷凍だから 少しずつゆっくり食べられるし、2袋あるので 小分けにしました」と商品の利点を説明。最後に、小分けにしたポンデケージョを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も大好きです」「美味しそうなパンですね」「食べてみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コストコパン」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、初挑戦した料理を披露「家での楽しみができました」
川田裕美アナ、1人時間に息子の買い物へ「活躍するかな」
川田裕美アナ、生後7か月を迎えた息子にほっこり「可愛い」「頼もしい」の声
川田裕美アナ、皮膚科で相談した症状「湿疹が出ていて、チクチクする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ