山田花子、4歳の次男に激怒された行動「それぐらいで、泣くな!」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、4歳の次男に激怒された行動「それぐらいで、泣くな!」

3月25日(木) 14:31

お笑い芸人の山田花子が24日に自身のアメブロを更新。4歳の次男に激怒された自身の行動を明かした。

この日、山田は「いつも、ひょうきんな次男の 機嫌が悪いです」と切り出し、「私が先にエレベーターのボタンを 押しただけで激怒しました」と理由を説明。「家に帰ってもずっと大泣き!!」と泣いている次男の写真を公開し「次男よ!それぐらいで、泣くな!ママは若い頃、沼でカバと二人きりに させられても泣かなかったよ」とお茶目につづった。

続けて、23日のブログで山田は、長男に宛てて書いた「りんご食べてね」「キュートなママより」とのメモがゴミ箱に捨てられていたことを明かしており、24日には、捨てられたメモについて「まだ、2年生には『キュートなママより』のボケが分かりにくかったな」と述べ、改めて「おかえり りんごといちご 食べてね 22才セクシーママより」とのメモを残したことをつづっていた。

また、これに対し「必ずツッコミをしてくれるはず」と期待を寄せていたが、「朝、長男に書いたメモ 私が帰宅したら、やぶいてゴミ箱に捨ててありました。長男は、『この世で、一番見てはいけない物を 見てしまった!』と言ってくれました」と報告。「やっと、相手にしてくれた」と嬉しそうに述べ、「作戦成功!!!!」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「エレベーターボタン、うちもよく怒られてました」「花ちゃん面白すぎる~」「沼でカバと2人きりってどんな状況ですか!笑」「相手してくれて 良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母の教え!」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、長男に宛てたメモを捨てられ反省「ボケが分かりにくかったな」
山田花子、夫の行動にイライラしたこと「リズム刻んでる場合か」
宮崎謙介、今年度最後の息子弁当を披露「100点満点」「彩りバッチリ」の声
ニッチェ・江上、息子の顔を見て凄く驚いたこと「正真正銘の親子だよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ