山田花子、長男に宛てたメモを捨てられ反省「ボケが分かりにくかったな」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、長男に宛てたメモを捨てられ反省「ボケが分かりにくかったな」

3月24日(水) 16:12

お笑い芸人の山田花子が23日と24日に自身のアメブロを更新。メモを介した長男とのやりとりをつづった。

この日、山田は「いつも、私がいない時に 長男に当てて書く メモがあります」と切り出し、「りんご食べてね」「キュートなママより」と書いたメモの写真を公開。しかし「クチャクチャにして ゴミ箱に捨ててありました」と、長男に宛てたメモが捨てられていたことを明かした。

これを受けて、24日のブログでは「昨日、長男に捨てられたメモ」「私も反省しました!まだ、2年生には『キュートなママより』のボケが分かりにくかったな」と述べ、「これなら大丈夫!!」と「おかえり りんごといちご 食べてね 22才セクシーママより」と書いたメモを公開。「今日は、必ずツッコミをしてくれるはず」「イチゴも付けといたし」と期待を寄せた。

これに対し読者からは「メモいいですね~愛情が伝わります」「長男くん、照れてるんでしょうか」「ツッコミ楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いつものメモ」(山田花子オフィシャルブログ)
「ママ反省」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、夫の行動にイライラしたこと「リズム刻んでる場合か」
川崎希、駄菓子屋で箱買いした商品「レジに箱ごと持ってきた」
本田朋子、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合の応援へ「毎回楽しみでしょうがない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ