金田朋子、大変なことになっていた娘の姿に「座敷わらしさんかと思って」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、大変なことになっていた娘の姿に「座敷わらしさんかと思って」

3月24日(水) 15:14

声優でタレントの金田朋子が22日に自身のアメブロを更新。大変なことになっていた娘・千笑ちゃんの姿を公開した。

この日、金子は自身が以前に顔に白塗りしていたことを明かし「ともこだんゆをやったので それ以来 娘がハマってしまいました(苦笑)」と報告。顔を白塗りした千笑ちゃんの写真を公開した。

続けて「私がうとうとしてて 気付いたら 大変なことになってて びっくり」と千笑ちゃんの行動に気づくまでの経緯を説明。「座敷わらしさんかと思って驚いた」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子供ってよく見てる んだよね」「千笑ちゃん なかなかやるねー」「最高で最強です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「白塗り(苦笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、七五三で撮った家族写真を公開「とても素敵」「可愛い」の声
森渉、嘘をつくのが苦手な妻・金田朋子がやらしたこと「サプライズっていうテイだった」
森渉、妻・金田朋子の化粧品で娘がしたこと「パンダになりたかったよう」
金田朋子、3歳娘からの進化したLINE「変顔したり泣いたり忙しそう(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ