森渉、嘘をつくのが苦手な妻・金田朋子がやらしたこと「サプライズっていうテイだった」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、嘘をつくのが苦手な妻・金田朋子がやらしたこと「サプライズっていうテイだった」

2月26日(金) 15:40

俳優の森渉が26日に自身のアメブロを更新。嘘をつくのが苦手な妻で声優・タレントの金田朋子がやらしたことをつづった。

この日、森は「いつも応援ありがとうございます」と書き出し、「今日は38回目の誕生日でした」と38歳の誕生日を迎えたことを報告。「番組は収録ですが」と述べ、金田がレギュラー出演しているABEMA(アベマ)の帯番組『声優と夜あそび 繋(コネクト)』でサプライズのお祝いをしてもらったことを明かし「朋ちゃんからの手紙はなかなか感動したなぁ~」と感激した様子をつづった。

一方で「サプライズっていうテイだったのですが、嘘をつくのが大の苦手な朋ちゃんがまたやらかしまして」と内容を事前に森にバラしてしまったことを説明。その為「スタッフさんが気を利かせてくれて、【僕からの逆サプライズ】ってことにして、明日の放送で僕からの朋ちゃんへのお手紙を披露させていただきます」と明かし、「番組はabemaTVでご覧ください 明日の夜11時30分からです!!」と予告した。

続けて「38歳になった今年は、先日のブログのコメントとかでも書きましたが、教育系の事業をやろうと思って動いています」と報告。「このコロナによって困っている子供たちの未来をなんとかしたいと思って、僕にできることで何かできないかを去年の自粛期間中に勉強しまくって、なんとかオープンに向かって少しずつ進んでいます」と明かし、「来月からはクラウドファンディングも開始する予定で準備を進めているので、もし良かったらご協力いただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

最後に「日付変わっちゃったけど、38年目も家族みんなで成長しまくれるように頑張ります」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「誕生日だけど逆サプライズします!!」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、妻・金田朋子の化粧品で娘がしたこと「パンダになりたかったよう」
渡辺徹、偉そうなメールを誤送信してしまい落胆「肝に命じていたのに・・・」
川崎麻世、新車が納車されたことを報告「こいつが俺の相棒です」
市川海老蔵、子ども達と焼き芋の移動販売車を発見「すげー美味しい、びびった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ