金田朋子、3歳娘からの進化したLINE「変顔したり泣いたり忙しそう(笑)」

※金田朋子オフィシャルブログ・ヘッダー

金田朋子、3歳娘からの進化したLINE「変顔したり泣いたり忙しそう(笑)」

1月27日(水) 16:54

声優でタレントの金田朋子が26日に自身のアメブロを更新。3歳の娘・千笑ちゃんからのLINEメッセージを公開した。

この日、金田は「娘からのラインに 文字が入ってきた!!」と報告し、「ごろごろしさ」という文字と、多くの絵文字が入った千笑ちゃんからのメッセージを公開。「ちょっと進化(笑)」と嬉しそうに述べるも、「ごろごろしさ?ごろごろしてるのかな?(笑)」と疑問をつづった。

さらに、さまざまな表情の絵文字が使われており「変顔したり泣いたり忙しそう(笑)」とお茶目にコメント。「娘はコロコロ表情が変わるので なんとなく伝わります(笑)」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おもしろい」「凄い」「ウケますね」「千笑ちゃんの気持ち満載」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちょっと進化(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、子ども用“おしゃれグッズ”に感心「ちっちゃなおしゃれさん!」
森渉、娘が大興奮した公演「これは子供に観せた方がいい」
PINKY、体調が改善せず娘の卒乳を決意「とても寂しい…」
パンサー尾形の妻、娘が選んだ全身コーデを披露「オシャレ」「センス良い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ