金田朋子、子ども用“おしゃれグッズ”に感心「ちっちゃなおしゃれさん!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、子ども用“おしゃれグッズ”に感心「ちっちゃなおしゃれさん!」

8月22日(土) 15:43

声優でタレントの金田朋子が21日に自身のアメブロを更新。3歳の娘・千笑ちゃんがお洒落をする姿を公開した。

この日、金田は「ちっちゃなおしゃれさん!」というタイトルでブログを更新。「耳にはるシールを買ってあげたら早速耳にはる娘です!」と説明し、耳に子ども用のピアスシールを貼った娘の姿を公開。「最近はこんなおしゃれグッツもあるんだなぁ~と感心します!」(原文ママ)と感心した様子でコメント。

また、娘のお洒落をする姿を度々ブログで公開していた金田。今年2月15日に更新したブログでは、「マジックをお化粧と思ったらしく こんなことになってしまいました(苦笑)」とマジックを化粧品と間違えて顔に塗った娘の姿を公開していた。

【関連記事】
「ちっちゃなおしゃれさん!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「お化粧?!」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、被り物好きの娘に最近言われたこと「カワイイ」「楽しみですね」の声
金田朋子、3歳を迎えた娘の誕生日を家族でお祝い「とっても幸せな1日でした」
金田朋子、娘のいたずらで“すごいこと”になった夫の姿を公開「大丈夫かなぁ~?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ