森渉、七五三で撮った家族写真を公開「とても素敵」「可愛い」の声

※森渉オフィシャルブログより

森渉、七五三で撮った家族写真を公開「とても素敵」「可愛い」の声

3月13日(土) 11:46

俳優の森渉が13日に自身のアメブロを更新。七五三で撮った家族写真を公開した。

昨年11月7日のブログで七五三のお参りに行ったことを報告。「今回はみんなで着物を着て行ってきました」と娘・千笑ちゃんと妻で声優・タレントの金田朋子との3ショットを公開していた。

また、3月9日に更新したブログでは「お雛様の写真を撮ってもらいに行ってきました」と明かし、千笑ちゃんの着物姿を公開。撮影中の様子について「娘は終始楽しそうで、素敵な写真がありすぎて、どれをアルバムに残そうか選ぶのに苦労しそうです!!」と明かしていた。

この日、“七五三写真part2”として「先日の、お雛様と七五三の写真を一緒に撮ってもらった写真のpart2です」と述べ、家族写真を公開。

さらに「幼児教育系の事業を立ち上げようと、今準備をしてて、今バッタバタ」と明かす一方で、「娘にとっても絶対にプラスになると信じてるので、この笑顔を千倍にできるように、娘の笑顔とたくさんの子供の笑顔を想像しながら頑張ります」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは「とても素敵な写真ですね。幸せが溢れてますね」「千笑ちゃん可愛いです」「パパさんにお顔がそっくり」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お雛様の写真撮ってもらいました」(森渉オフィシャルブログ)
「七五三写真part2」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、家族で娘の七五三のお参りへ「3年で大きくなったなぁ~」
森渉、妻・金田朋子の化粧品で娘がしたこと「パンダになりたかったよう」
森渉、娘が大興奮した公演「これは子供に観せた方がいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ