矢沢心、夫・魔裟斗から贈られた40本の青い薔薇に感激「彼の真実の優しさ」

※矢沢心オフィシャルブログより

矢沢心、夫・魔裟斗から贈られた40本の青い薔薇に感激「彼の真実の優しさ」

3月18日(木) 14:16

タレントの矢沢心が17日に自身のアメブロを更新。夫で元K-1世界王者の魔裟斗からの誕生日プレゼントを披露した。

16日のブログで矢沢は40歳の誕生日を迎えたことを報告しており、17日のブログでは「主人から青い40本の薔薇」と青色の花束を抱えた自身の写真や、青いジャケットを身にまとった魔娑斗との2ショットなどを公開。「素敵ー」「こんな花束貰ったことない!嬉しー!!」と感激した様子をみせた。

続けて、魔娑斗からは「青い薔薇には意味がある」「自分で調べてみな」と言われたといい、矢沢はリサーチの結果について「奇跡のバラと言われ『夢かなう』」「40本のバラの意味は『真実の愛』『変わらぬ愛を誓います』」と説明。「ひゃーーーーー知らなかったーーーーー」「とっても嬉しくて鼻広がりすぎました」と喜びをつづった。

また「出会って21年目 結婚して15年目」「魔裟斗でない彼の真実の優しさ 気付いてるからこそ 夢中になれる」と述べ、「いつもありがとう」と感謝のコメント。「昔からこーいったサプライズをさらっとしてくれるんだよなぁ」と振り返った。

さらに、子ども達からは「ダリアとお手紙」のプレゼントがあったといい、「泣けちゃう」「姉妹けんかや譲り合いの優しさに欠けると 大体鬼になる母ですが」「ちゃんと優しさに溢れた 子どもたちに育ってくれて嬉しすぎる」とコメント。「あなたたちのママにしてくれてありがとう」と感謝を述べ、「この先あるか分からないので のろけand親ばか 今日はお許しください」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「I'm 40 years old today」(矢沢心オフィシャルブログ)
「こんな花束貰ったことない!」(矢沢心オフィシャルブログ)
矢沢心、夫・魔裟斗との2ショットを公開「娘たちのお弁当はいつも盛り盛り」
あいのり・桃、夫が大奮発した誕プレを公開「もちろん嬉しいんだけど」
奥山佳恵、夫が振る舞ってくれた誕生日ディナー「カロリーってウマい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ