AMEMIYA、第2子の誕生を報告「頑張ってくれた奥さんに感謝」

※AMEMIYAオフィシャルブログより

AMEMIYA、第2子の誕生を報告「頑張ってくれた奥さんに感謝」

3月12日(金) 16:32

ピン芸人のAMEMIYAが12日に自身のアメブロを更新。第2子の誕生を報告した。

この日、AMEMIYAは「第二子~誕生しましたぁ~」「今年の1月中頃に、無事第二子が生まれてくれました」と報告。「そうです、“約2ヶ月前”と結構前なんですが “発表はお世話になってるクセスゴで”と思い、昨日の歌ネタで“匂わす”ということになりました(笑)」と11日に放送されたバラエティ番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)での発表に至ったことを明かした。

続けて「頑張ってくれた奥さんに感謝」「奥さん、二男、そして3歳の長男のケアもたくさんして下さったお義母さんに大感謝」と妻や義母への感謝をつづり、「引き続き精進して参ります。何卒宜しくお願い致します」と第2子を抱っこする長男の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【二児のパパ はじめました】」(AMEMIYAオフィシャルブログ)
AMEMIYA、息子が泣きながら訴えてきたこと「こんな経験が出来て、幸せ」
平野ノラ、第1子女児の出産を報告「涙が溢れて止まりませんでした」
魔裟斗、すっぴんの妻・矢沢心との2ショットを公開「隣にいてくれてありがとう」
杉浦太陽、40歳の誕生日に家族から最高のお祝い「自分の新たなスタート」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ