知念里奈、15歳になった長男からの手紙に涙「相変わらずかわいい」

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈、15歳になった長男からの手紙に涙「相変わらずかわいい」

3月12日(金) 14:17

歌手で女優の知念里奈が11日に自身のアメブロを更新。15歳を迎えた長男からの手紙に涙したことを明かした。

この日、知念は「3月11日。長男が15歳になりました」と報告。15歳という年齢は自身が仕事を始めた年齢だといい「『もう少ししたら手が離れるね。』と先輩ママ達に言われ続けて15年。楽になったことはもちろんあるし、頼りになることも増えましたが、その年齢毎に大変さの内容が変わり、なかなか目を離すことのできない、、相変わらずかわいい人です」とつづった。

続けて、長男に誕生日ケーキのリクエストを聞いたところ「母さんのチーズケーキ」というオーダーがあったといい、「いつもと違う何かをしなきゃと考えたものの、タピオカ粉をふりかけ蝋燭をぶっ刺して、まぁ、いつも通り」と手作りケーキの写真を公開。「あ!誕生日スペシャルでバニラビーンズは多め」と補足した。

また「自分を知って、自分を大事にしてあげてねとメッセージカードを送ったら逆にお手紙を用意してくれていて泣けました」と明かし、「私の人生は彼によって豊かなものになった。その運命に本当に感謝します」とコメント。「彼を囲む世の中が、信じられる世界でありますように。成長を見守ってくれている皆様、どこかで息子と出会いお世話になるかもしれない皆様。どうかよろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「15歳。」(知念里奈オフィシャルブログ)
知念里奈、母親からの贈り物で決意したこと「本気で習いたい!」
知念里奈、約10か月ぶりにブログを更新「書き方を忘れてしまうほど久しぶり」
インリン、反抗期を迎えた10歳の長男に悩み「舐められてるのかな?」
穴井夕子、高校を卒業した長男との2ショットを公開「おめでとう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ