エハラマサヒロの妻、区から届いた物を公開「いい制度」「凄い」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、区から届いた物を公開「いい制度」「凄い」の声

3月10日(水) 15:58

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9日に自身のアメブロを更新。区から届いた物を公開した。

第5子を妊娠中の千鶴さんはこの日「妊婦さんへの贈り物」というタイトルでブログを更新。「妊婦面談の時に申請した『タクシー利用を目的とした商品券』が届きました!!」と報告し、商品券の写真を公開した。

続けて「感染予防のため、妊婦検診などの移動で使えるようにと、区からいただきました」(原文ママ)と説明し「ありがたいです」と感謝のコメント。「妊娠後期になったら、赤ちゃんグッズも届くみたいなので、楽しみ」と心待ちにしている様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いですねっ!!これはとっても嬉しいですね」「すごいいい制度ですね」「これなら安心ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦さんへの贈り物」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、卒園式用の服が入らず焦り「完全に見えてしまいそう」
エハラマサヒロの妻、子ども達が大興奮したマックの商品「品切れの店舗もあるみたい」
エハラマサヒロの妻、第5子の妊婦健診の結果「隠してて、見せてくれませんでした」
エハラマサヒロの妻、妊娠5か月になり心配なこと「全然動けなくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ