エハラマサヒロの妻、卒園式用の服が入らず焦り「完全に見えてしまいそう」

※江原千鶴オフィシャルブログ・ヘッダー

エハラマサヒロの妻、卒園式用の服が入らず焦り「完全に見えてしまいそう」

3月9日(火) 14:02

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが7日に自身のアメブロを更新。卒園式用の洋服を試着した際のハプニングをつづった。

第5子を妊娠中の千鶴さんはこの日「卒園式まであと少し!!」と切り出し、「少しウエストが大きめのセットアップがあるから、それを着たらいいかなと思ってて、一応今日着てみた」と説明。しかし「ウエストが入りませんでした」と明かし、「やばいやばい!!」と焦った様子をみせた。

続けて「チャックを半分開けて着る?」と自問するも、「でもうたくんを抱っこした時に完全に見えてしまいそう…」と即座に否定。「最近GUで綺麗めジャケットとかのセットアップが売ってるから、買いに行きたいなぁ…」「うたくんを預けて行けるタイミングを探さないと」と、2歳の長男・羽汰(うた)くんについて言及し「うたくん連れて行ったら買い物にならない」とつぶやいた。

【関連記事】
「卒園式で着る服」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、子ども達が大興奮したマックの商品「品切れの店舗もあるみたい」
エハラマサヒロの妻、第5子の妊婦健診の結果「隠してて、見せてくれませんでした」
美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」
武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ