ノンスタ井上、クローゼットの中を公開「絶対に綺麗に保ちたい」

※井上祐介オフィシャルブログより

ノンスタ井上、クローゼットの中を公開「絶対に綺麗に保ちたい」

3月9日(火) 12:11

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が8日に自身のアメブロを更新。クローゼットの中身を公開した。

この日、井上は「僕はA型、几帳面」と切り出し、「テーブルの上やカバンの中など、出来る限り綺麗な方がいい。ただ、几帳面で綺麗好きではあるが、神経質ではない。なのでズボラな部分は超ズボラだと自分でも思う」と分析。続けて「そんな中で絶対に綺麗に保ちたい場所」としてクローゼットを挙げた。

また「昔からクローゼットは出来る限り綺麗な方がテンションが上がる」といい、そのため「出来る限り綺麗に保ってます」と整理されたクローゼットの中身を公開。「ハンガーにかけた状態で色別に分けています」「上段が半袖で下段が長袖になっております」とマイルールを明かし、使用しているハンガーについては「『5秒ハンガー』というものを使ってます」と説明した。

さらに、自身の「宝物ゾーン」であるという本棚の写真も公開し「こちらも1巻~順に並べて綺麗にしております。今は出来てないですが、昔は出版社ごとに『あいうえお順』で並べてたりもしました」と説明。一方で「カードゲーム、ボードゲームの棚。この棚だけが、全然綺麗に片付けれない。ってか、そもそも棚のサイズがあってない。残念!!」と述べ、「まぁ、この辺が僕のズボラな部分なんだろうな」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵なお部屋ですね」「素晴らしい」「綺麗に整頓されてて好きな物に囲まれた生活、幸せ感じちゃいますね」「見習って整理しまーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「僕のクローゼット」(井上祐介オフィシャルブログ)
ノンスタ井上、女性に心から感謝していること「この中に本命チョコが・・・」
ノンスタ井上、自画自賛した手料理を公開「上手すぎる」「本格的」の声
美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」
武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News