キンタロー。遺失物の連続に落胆「念のためカード止めました」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。遺失物の連続に落胆「念のためカード止めました」

3月8日(月) 14:23

お笑い芸人のキンタロー。が7日に自身のアメブロを更新。物の遺失が増えていると明かした。

この日、キンタロー。は「今日は 本当にボケボケである」と切り出し、「ちびキンちゃんの 靴どこにやったか分からなくなり 紛失」と“ちびキン”ちゃんこと娘の靴を失くしたことを告白。「どこに置いたんだろー」「外でなくしたのかな」とコメント。

続けて、前日にはクレジットカードも紛失したといい「かさばるからと言う理由で 昨日はカード財布からだして トートバッグにいれてたはずなんだけど どこにもないー」と状況を説明。「怖いから 念のためカード止めました」「聞いたら不正利用は今のところありませんでした」と明かした。

また「産後はママが頭が働かずボケボケになっちゃうこともある」という噂を耳にしたことがあると明かすも、娘の出産から「もう一年たつよ。。長いよね??」とコメント。「ん?これは元からか」「落ち込むー」と娘を抱く写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も産後そんなんばっかですよ…」「大丈夫、今だけです」「靴もクレカも意外な場所から出て来るかも」「あまり落ち込まないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボケボケ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。第1子女児を出産した平野ノラを祝福「おったまげーーーー」
キンタロー。断乳を決意し初日の娘の様子を明かす「上手くいくか分からないけど」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」
パンサー尾形の妻、娘の入園準備でまさかのミス「我ながらあたまを抱えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ