はんにゃ・川島の妻、帰宅中の恥ずかしかった出来後「私はいつもこうなんだ」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、帰宅中の恥ずかしかった出来後「私はいつもこうなんだ」

3月5日(金) 16:39

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが4日に自身のアメブロを更新。帰宅中の恥ずかしかった出来事を明かした。

この日、菜月さんは「今朝嬉しいことが」と切り出し、「幼稚園に送って行った帰り道 近所に住む読者さんが 私に気づいてくれて 声をかけてくれたんです」と嬉しそうに報告。「いつもブログ見てます!」と言われたようで、「めちゃくちゃ優しい方で 朝から癒されたよ」と述べ、「今日は朝早く起きたから メイクも髪型もセットしてたし あぁ…よかった」と安堵した様子でつづった。

しかし「なんて思ってたけどさ…私 マスク反対につけてた」と明かし、マスクを裏表逆につけた自撮りショットを公開。「がーーーーーーん 私はいつもこうなんだ」と呆れた様子でコメントし、「詰めが甘くて あともう一歩のとこで ドジをする」「マスク反対は 地味に恥ずかしい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そんな所が可愛いです」「親近感あっていいんです」「なんだかほっこり~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しかったこと恥ずかしかったこと」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、いざという時に活用できる冷凍食品「強い味方をゲットした」
はんにゃ・川島の妻、息子の髪の生え方に感じた違和感「恐るべし遺伝」
はんにゃ・川島の妻、産後1年が経過し気になること「すごい抜け落ちる」
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事に悩み「結構厳しい先生で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ