はんにゃ・川島の妻、息子の髪の生え方に感じた違和感「恐るべし遺伝」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、息子の髪の生え方に感じた違和感「恐るべし遺伝」

3月3日(水) 17:18

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが2日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんの髪の生え方に感じた違和感についてつづった。

この日、菜月さんは吉平くんの髪の生え方に「違和感を感じていた」と告白し、笑顔の吉平くんの写真を公開。「なぜ、こんな風に生えてくるのだろうか?なぜここまでM字型なのだろうか?」と疑問を述べ、「この生え方は私の遺伝ではないと思うんだよね…」と不思議そうにつづった。

続けて、川島が「小さい時こんな髪型だったんだろうなぁ なんて思いながら昔の写真漁ってた」と明かすも「あたすでした」と自身の遺伝であることがわかったそうで、幼少期の写真を公開。さらに「からの父はこれよ」と父親の顔のアップ写真も公開し、「恐るべし遺伝」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「笑ってしまいました」「そっくりですね」「遺伝凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「代々受け継がれる」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、産後1年が経過し気になること「すごい抜け落ちる」
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事に悩み「結構厳しい先生で」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の先生に笑われた娘との会話「私…成長したなぁ」
はんにゃ・川島の妻、子連れママにされた悲しい対応「泣きそうになってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ