2700ツネの妻『コストコ』で1世帯につき1点だった商品「ずーっと買いたかった」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700ツネの妻『コストコ』で1世帯につき1点だった商品「ずーっと買いたかった」

3月5日(金) 14:33

お笑いコンビ・2700のツネの妻が4日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した、1世帯につき1点だった商品を紹介した。

この日、妻は「コストコ購入品です 22.988円でした」と切り出し、「まとめ買いもですが…コストコでも…いつも… 同じ物を買ってしまいます。笑」とコメント。「冷凍庫に入るか問題もあるし なかなか色々チャレンジできない…私」と説明し、購入した多くの商品を公開した。

続けて「毎回買うポテトは冷凍庫に入るように ジップロックに分けて冷凍庫に」と述べ、小分けにされたポテトを公開。さらに「あと、こちらは初挑戦!!試食で美味しかった…HONEYBUTTER!!」と述べ、商品を写真で公開した。

また、次男・こうくんが好きだという「MILOミロ 本当に久しぶりに見ました…」と述べ、「スーパーでも全く見なくて…ずーっと買いたかったので テンション上がりました」と嬉しそうにつづり、「1世帯につき1点まででした」と補足した。

最後に「コストコはやっぱり楽しい」と買い物を楽しんだ様子をつづる一方で「ぼーっと立ってたら 友達に声かけられて…笑 焦った…笑 しゃきっとしなきゃ…」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「やっとコストコで見つけました!!」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700ツネの妻、夫の決断に伝えたこと「心配や、不安なことはたくさん」
2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」
2700ツネの妻『くら寿司』のテイクアウトで誕生会「豪華」「最高」の声
2700ツネの妻、双子に妊娠が発覚した時の話をした結果「まさかの反応にびっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ