アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男のことで夫と口論「お互い熱くなってしまう」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男のことで夫と口論「お互い熱くなってしまう」

3月4日(木) 10:52

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが4日に自身のアメブロを更新。5歳の長男・剣侍(けんじ)くんのことでラミレス氏と口論したことを明かした。

昨年11月21日のブログで剣侍くんがダウン症であることを告白していた美保さんは、この日「今日も元気よくスクールに行きました」と報告し、車に乗った剣侍くんと次男・寿凛(じゅり)くんの写真を公開。一方で「そんな今朝はパパと口論」とラミレス氏と口論したことを明かし「子供とトレーニングのことになると お互い熱くなってしまうんです」とコメントした。

続けて「ケンジはダウン症でも5歳。もう赤ちゃんではなくて、もう意思のはっきりした子供」と述べるも、ラミレス氏との口論の理由について「とにかく、きかない笑」と説明。「帰宅したら手を洗う、トイレに行く」「ご飯食べたら歯磨きする」と問題を挙げ、「こういう簡単なルーティンを大切にしてきた」と明かすも「パパがこういうルーティンを壊すんですよ あとでやらせるよって。。。」とラミレス氏がルーティンを後回しにしてしまうことを説明。

また「やらなきゃいけないことは やらないといけないから」とラミレス氏に指摘をするも「抱っこして強制的に連れて行く」といい「だけどーーもう5歳だから ちゃんとお話しして欲しいわけであります」と自身の考えを吐露。「もちろんケンジもそんな強制的に やられたくないから やだーーーーって大泣きが始まります 朝から」と剣侍くんの様子について説明した。最後に「そんな木曜の朝、今日も大きく呼吸して 頑張りましょうー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパと口論の理由」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、ダウン症の長男への想いを告白「予想外の行動に出ますが」
アレックス・ラミレスの妻、長男がダウン症であることを告白「大きな衝撃を受けたのは事実」
アレックス・ラミレスの妻、妊娠中に25kg増えパンパンに「パパが帰ってくるまで産まれないで~」
アレックス・ラミレスの妻、誕生日を迎えた次男へ夫が作ったもの「愛情たっぷり」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ