アレックス・ラミレスの妻、妊娠中に25kg増えパンパンに「パパが帰ってくるまで産まれないで~」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、妊娠中に25kg増えパンパンに「パパが帰ってくるまで産まれないで~」

3月3日(水) 16:22

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが2日に自身のアメブロを更新。次男・寿凛(じゅり)くんの出産時を振り返った。

同日のブログで美保さんは寿凛くんが誕生日を迎えたことを報告しており、その後に更新したブログでは「ジュリの誕生日ということで ちょっと振り返ってみよう!」と寿凛くんの出産当時を回想。「当時パパは監督だったので 1/31から2月いっぱいまで 春季キャンプで沖縄」と、ラミレス氏が不在だったことを明かした。

一方で、自身については「ちょうど臨月入ったあたりで お腹はパンパン。ちなみに25キロも増えてしまったので 顔もパンパン」だったと明かし、「とにかく パパが帰ってくるまで産まれないで~ そんなことを祈りながら。。。ケンジと最後になる2人だけの時間を」と、長男・剣侍(けんじ)くんとの時間を大切に過ごしていたことを説明した。

続けて、当時ラミレス氏には「絶対立ち会いたい!!」という強い意向があったものの、キャンプ後にもオープン戦が控えており、立ち会いのチャンスが少なかったことから、計画出産を選択したことを説明。そのため「沖縄からってきたパパとバトンタッチで私は病院へ」(原文ママ)と説明し、「怒涛の臨月ワンオペから解放されて」「入院と同時に爆睡しました」と明かした。

【関連記事】
「ジュリ誕生まで~3人育児日記~《1》」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、誕生日を迎えた次男へ夫が作ったもの「愛情たっぷり」「素敵」の声
アレックス・ラミレスの妻、夫と娘の姿に心配な将来「彼氏連れてきたら」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」
光上せあら、子連れNGの妊婦健診に悩む「ちょっと心細い出産ではある」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ