押切もえ、3歳になる息子を家族でお祝い「喜んでもらえてよかった」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、3歳になる息子を家族でお祝い「喜んでもらえてよかった」

3月3日(水) 14:46

モデルの押切もえが2日に自身のアメブロを更新。もうすぐ3歳になる息子を家族でお祝いしたことを報告した。

この日、押切は皿に盛られた唐揚げの写真を公開し「昨夜は家族3人で、もうすぐ3歳になる息子の誕生日祝いを」と報告。「息子も旦那さんも私も大好きな唐揚げ」と述べ、「揚げたてを出したら、他の副菜を並べる前からものすごい速さでなくなっていきました(笑)」と説明し、そのため急いで写真を撮影したことを明かした。

続けて「じゅわ~、パチパチ…と、揚げ物をしている時の音って、作っている時から心が弾んで楽しい」と料理中も楽しんでいた様子。さらに「息子はクリームやケーキがあまり好きではない」と述べ、「デザートは大好物の苺を使ったゼリー」を作ったことを報告。「材料は、苺と寒天ときび糖とお水だけ。苺の甘さが主役のゼリーです」と説明し、最後に「賑やかなごはん。喜んでもらえてよかったよかった」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もうすぐ3歳になる息子の誕生日祝いを。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、父親とサッカーをする息子の姿を公開「汗だくになりました(笑)」
北斗晶、次男が18歳の誕生日を迎え家族で祝福「幸せな時間に感謝です」
藤本美貴、36歳の誕生日を迎え夫・庄司との夫婦ショットを公開「家族にお祝いしてもらえて」
加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ