押切もえ、父親とサッカーをする息子の姿を公開「汗だくになりました(笑)」

※押切もえオフィシャルブログより

押切もえ、父親とサッカーをする息子の姿を公開「汗だくになりました(笑)」

10月5日(月) 13:51

モデルの押切もえが4日に自身のアメブロを更新。両親や息子とともに遊びに出かけた日のエピソードをつづった。

この日、押切は「父と母と、息子を連れて遊びに」と両親や息子とともに出かけたことを明かし、「追いかけっこで、息子も私も汗だくになりました(笑)3枚目はじーじと初のサッカー」と遊んでいる様子の写真を公開。「緑が多い場所は本当に癒されます」とつづった。

続けて、時々寄せられるという「仙台に住んでないの?」という質問に対し、夫でプロ野球・ 東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手の「移籍が決まった時に、私も息子と行くと伝えた」と明かす一方で「仙台は近いし、遠征も多いから、とりあえず大丈夫だよ~。一度様子を見てみよう」と提案されたそうで「そのままです」と説明。「しょっちゅう帰ってきてはくれますけどね」と補足した。

また「子どもが通っているスクールのことや、お互いの実家が今の家から近いこともあるのかな」と推測し、「コロナが流行する前は、開幕から義理の両親や私の家族ともっと仙台へ行く気でいましたが…」と残念そうにコメント。「仲良しのご家族が住んでいるし、何度も訪れていて本当に大好きなところなので、もっと遊びに行けたらいいな、と思っています」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「父と母と、息子を連れて遊びに。」(押切もえオフィシャルブログ)
押切もえ、夕食に作った夫・涌井投手の好物料理「健康に嬉しいメニュー」
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」
仁香、夫・柴田翔平氏とのやりとりを公開「夫婦で癒されるラインでした笑」
高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ