松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、娘に“大っ嫌い”と言われた自身の行動「火に油だよね」

3月1日(月) 16:37

タレントの松嶋尚美が2月28日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんに“大っ嫌い”と言われる原因となった自身の行動を明かした。

この日、松嶋は友人とオンラインゲームをしていた空詩ちゃんについて「負けて、負けて、誰も助けてくれなくて、また負けて、、、号泣」と説明。それを見た松嶋が「ゲームくらいで泣くな!泣くようなゲームするな!」とたしなめたところ、空詩ちゃんは「ずっと私だけできないんだよー」と訴え、さらに「泣き過ぎて何を言ってるかわからん!なのに、必死で泣いている理由を言ってくる!」と説明した。

続けて「それがかわいくて、、おもしろくて、、、笑わないように耐えてたけど、、半笑いになっていたようで」と自身の態度について説明。そんな松嶋の様子に気づいた空詩ちゃんは「なんで笑うの?!泣いてる人を見てなんで笑うの?!ママ大っ嫌い!!」と怒ったというが、松嶋も「あかん!耐えれない!笑ってもうたーー」と、笑ってしまったことを明かした。

また「かわいいし更に写真撮ってる私。。」と、その際に撮影した空詩ちゃんの泣き顔を公開。「私の行動、、泣いてるのに、、泣き止ませたいのに、、火に油だよね」と、やや反省した様子をみせ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛すぎ」「うちも同じ」「泣きながら喋ると意味が解らないし 必死さに笑ってしまうの解る」「深刻な顔をするママより笑い飛ばすママの方が素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021/02/28」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘を連れてクリニックへ「ひどくならないといいな」
松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」
武田久美子、完璧な体型だった娘の姿を公開「セクシー」「美しい」の声
上原さくら、おもちゃ以外が好きな娘の行動に「ちょっと困ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News