高橋真麻、娘と過ごす最高に幸せな時間「顔面パンチやキックの連続」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、娘と過ごす最高に幸せな時間「顔面パンチやキックの連続」

3月1日(月) 16:22

フリーアナウンサーの高橋真麻が3月1日に自身のアメブロを更新。娘と過ごす最高に幸せな時間についてつづった。

この日、高橋は「まどろみタイム」というタイトルでブログを更新。自身と夫が寝ているベッドについて「高さが高いので」と明かし、娘については「落ちないように横のベビーベッドで寝ています」と説明。

続けて「朝起きてから一緒のベッドでまどろみタイムを過ごします」と娘の横に寄り添う自身の写真を公開。「最高に幸せな時間」と嬉しそうにつづる一方で「やんちゃ過ぎて顔面パンチやキックの連続です」と活発な娘の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「優しいママで素敵」「元気なことも喜ばしいことですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まどろみタイム」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、懐かしのウエディングフォトを公開「バラエティー精神が出てしまった」
高橋真麻、使いやすくて助かるキッチンに「綺麗」「参考にしたい」の声
高橋真麻、夫から育児について学んだこと「なるほどなぁと感じた」
高橋真麻、疲れた日に助かる料理「今日は廃人でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ