高橋真麻、懐かしのウエディングフォトを公開「バラエティー精神が出てしまった」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、懐かしのウエディングフォトを公開「バラエティー精神が出てしまった」

2月24日(水) 13:39

フリーアナウンサーの高橋真麻が23日に自身のアメブロを更新。思い出のウエディングフォトを公開した。

この日、高橋は「結婚式はしていませんがウエディングフォトを2年半前に海外で撮りました」と明かし、「コロナ禍の今 あの時撮っておいて良かった…」としみじみコメント。続けて「衣装チェンジの前に プールに飛び込む写真を撮りたい!」と自らが発案して撮影したという、ウエディングドレスでプールに飛び込む写真を公開した。

また、写真について「自前ウエディングドレスだったので」「カメラマンさんにリクエストして 撮ってもらった」と明かし、「プールが目の前にあると 飛び込みたくなるという 身に付いたフジテレビ バラエティー精神が出てしまった瞬間でした(笑)」と回想。

その後は「日本から持って行ったレンタルのウエディングドレスに着替えて 髪の毛を乾かして撮ったのですが、やり切った後だったので写真が全部いまひとつだった…」と裏話を明かした。

これに対し読者からは「ステキなお写真ですね」「楽しそう」「微笑ましい光景が目に浮かびます」「サービス精神旺盛でしたね!」「いかにも真麻さんらしくて素敵だなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「懐かしのウエディングフォト」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、使いやすくて助かるキッチンに「綺麗」「参考にしたい」の声
高橋真麻、夫から育児について学んだこと「なるほどなぁと感じた」
金子恵美&宮崎謙介、結婚6周年を前に馴れ初めを告白「共通点がたくさんありました」
アレク&川崎希、結婚記念日を迎え結婚式の写真を公開「8年間なかよく過ごしてるよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ