高橋真麻、使いやすくて助かるキッチンに「綺麗」「参考にしたい」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、使いやすくて助かるキッチンに「綺麗」「参考にしたい」の声

2月12日(金) 14:59

フリーアナウンサーの高橋真麻が11日に自身のアメブロを更新。使いやすくて助かるキッチンを公開した。

この日、高橋は「今夜は夫が粗食が良いと言うので」と書き出し、「クッキングプロでご飯を炊き これから鮭を2種類焼き あとはお味噌汁(下準備中)と 納豆、水茄子のお漬物、もずく、梅干し、のり」と作ったメニューを紹介。続けて、夫に「ほうれん草の胡麻和え作る?」と尋ねたところ「いらない」と言われたといい「楽チンだ(笑)」とお茶目につづった。

続けて「キッチンが使いやす過ぎて助かる…」とキッチンの使い勝手の良さを改めて実感した様子で「レンジフードラックが最高過ぎるのよ」とキッチンの写真を公開した。最後に「本当に皆様に定期的にお勧めしたくなっちゃう(笑)」とレンジフードラックのリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お料理が楽しみになりますね!」「綺麗なキッチンですね」「ぜひ参考にしたいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「使いやすいキッチン」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋英樹、娘・真麻から貰った誕プレを公開「孫ちゃんと一緒の私!そっくり!」
高橋真麻、夫から育児について学んだこと「なるほどなぁと感じた」
高橋真麻、疲れた日に助かる料理「今日は廃人でした」
高橋真麻、母親と喧嘩してしまい反省「四十前にして恥ずかしい…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ