三浦りさ子、夫・カズの54歳の誕生日を祝福「おめでとう」「憧れ」の声

※三浦りさ子オフィシャルブログより

三浦りさ子、夫・カズの54歳の誕生日を祝福「おめでとう」「憧れ」の声

2月27日(土) 14:58

モデルでタレントの三浦りさ子が26日に自身のアメブロを更新。夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良の54歳の誕生日を祝福した。

この日、三浦は「昨日は父の月命日でした。あっという間の1ヶ月でした」と前日は父親の月命日であったことを報告。「実家に帰るとまだ信じられない」と述べるも「近くにいる気がするので、子供達と父にむかって話しかけてきました」と説明した。

続けて「今日は主人の誕生日!54歳!!スポーツ新聞に沢山載っていてビックリ」と驚いた様子で述べ、「沢山祝っていただきありがとうございました」と感謝の言葉を送った。

また、同日はカズがマッサージ後だったそうで「写真はNG」であると述べる一方で「主人が大好きな『男はつらいよ!』の寅さんに なりきってる写真」と先日撮ったカズの写真を公開。「これは仕事ではなく 遊びでカメラマンのヤナガワさんに 撮ってもらってました」と撮ることになった経緯を説明し「写真が送られてきた時、思わず吹き出しちゃいましたが」と明かした。

最後に、誕生日ケーキの写真を公開し「人一倍コロナにも 風邪や病気にも気をつけている主人!!おめでとう」とカズに祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「必ずお父様は見守ってくれてます」「これからも応援しています!」「いつまでも、憧れのご夫婦です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日は父の月命日、今日は主人の誕生日」(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、父親の逝去後に80歳迎えた母親「寂しいと泣き始めた」
三浦りさ子、誕生日を迎え家族でお祝い「本当に素敵」「憧れ」の声
三浦りさ子、夫・カズとの乾杯ショットに「絵になります」「素敵」の声
三浦りさ子、息子達とE-girlsのラストライブを視聴「9年間お疲れ様でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ