みきママ、アメリカで人気の料理レシピを紹介「完全デブ飯です」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、アメリカで人気の料理レシピを紹介「完全デブ飯です」

2月26日(金) 14:33

おうち料理研究家のみきママが25日に自身のアメブロを更新。アメリカで人気の料理レシピを紹介した。

この日、みきママは「アメリカのフィリーチーズステーキドッグです!!」というタイトルでブログを更新。「安い牛コマ肉+玉ねぎ+チーズ+マヨネーズ+ホットドッグで、アメリカで人気のフィリーチーズステーキサンドになります」と説明し、皿に盛られたボリュームたっぷりのフィリーチーズステーキサンドを公開した。

続けて、作るポイントとして「牛肉に塩胡椒をしっかりつけてステーキみたいな味にすること」だと説明し、調理工程の写真を複数枚公開。最後に「めちゃくちゃ美味し~」と絶賛し「完全デブ飯です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しいんだよねえ」「食べたいわー」「『完全デブ飯』ウェルカムです~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメリカのフィリーチーズステーキドッグです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、義母が作ってくれた豪華な朝食を披露「羨ましい」「贅沢な時間」の声
みきママ、進級が危ない長男への弁当を公開「授業中、絶対携帯触んな」
みきママ、次男から指摘された料理「リメイク失敗ランチです!」
みきママ、娘が大号泣するもペロリと完食した料理「15分でできます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ