相沢まき、マスクの使い方を間違えていたことが発覚「効果半減とかあるのかな?」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、マスクの使い方を間違えていたことが発覚「効果半減とかあるのかな?」

2月26日(金) 13:54

タレントの相沢まきが24日に自身のアメブロを更新。マスクの使い方を間違えていたことを明かした。

この日、相沢は「マスクは一周回って不織布マスクに戻った女、相沢まきです」と書き出し、不織布マスクを着用した自身の写真を公開。「打ち合わせで電車に乗ったのですが、不織布の方多いですね」と述べ、「子供と公園の時は布マスクとか、TPOに合わせて使い分けたいと思います」とつづった。

続けて、読者からのコメントを見て「初めて気付いた事があったのですが、、」と述べ、「不織布マスク、ずっと表裏逆だったみたい」とマスクの使い方を間違っていたことが発覚。「え。」と驚いた様子で「たしかに、プリーツ上向き」とコメントした。

最後に「効果半減とかあるのかな?」と疑問をつづり、「人としてはわりと裏表の無いタイプ、、って、だまらっしゃい」とツッコミ。「本当こういうナチュラルやらかし多めでごめんなさい」と謝罪し、「こんな感じは昔から変わらず、安定のポンコツ具合でございます 悪気はないのでお許し下さい」と述べ、娘との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「面白すぎ&可愛すぎ」「私もずっと間違えてた‥笑」「そんな飾らないまきさんが大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ずっと裏表を間違えていた事 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、欧米化してきた娘の喋り方「たまに笑ってしまう」
相沢まき、クリスマスの苦い思い出を告白「トラウマ級の不信感がわいた」
アレク、シャネルで娘に購入した約13万円の商品「支払いみたら一桁違かった」
加護亜依、家族で息子の誕生日を祝福「毎日幸せをありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ