花田虎上、娘からNGが出た『コストコ』の商品「香りは凄く良い」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘からNGが出た『コストコ』の商品「香りは凄く良い」

2月25日(木) 14:19

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が24日に自身のアメブロを更新。娘からNGが出た『コストコ』の商品についてつづった。

この日、花田は「今度一緒に食べよう!」と楽しみにしていたという「パースニップという白ニンジンのチップス」を紹介し、商品を手にした娘との2ショットを公開。「白ニンジン自体あまり馴染みのない野菜」と述べ、「香りは凄く良い」とコメント。「中はポテトチップスより濃いチップスの色」「物によってはニンジンそのもの」と説明した。

続けて、娘が実食したところ「まさかの×マーク」とお気に召さなかった様子。自身は気に入ったようで「いつも小腹が空いてる時はナッツを食べていて、ナッツは体に良いし美味しいけどしょっちゅう食べていると飽きる ナッツとは違うもので小腹を満たせると嬉しい」とつづった。

また、自身以外は「ニンジンが嫌い」だと明かすも、妻・倉実(くみ)さんについては「これは食べれていました」と気に入っていた様子。最後に「これもまたコストコの商品」と補足し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「初めて見ました」「今度探してみます」「ビックサイズですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「白ニンジンチップス」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上の妻『コストコ』の商品で作ったランチ「待ってました」「美味しそう」の声
花田虎上『コストコ』の商品で妻が挑戦したリメイク料理「美味しそう」「食べたい」の声
花田虎上、教えたくないくらい美味しい『コストコ』の商品を紹介「いつも買いたい」
花田虎上、小料理屋のような夕食の献立を紹介「健康的」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ