花田虎上『コストコ』の商品で妻が挑戦したリメイク料理「美味しそう」「食べたい」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上『コストコ』の商品で妻が挑戦したリメイク料理「美味しそう」「食べたい」の声

2月19日(金) 16:45

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で妻が挑戦したリメイク料理を紹介した。

花田は、17日のブログでランチに食べたという『コストコ』の「ハイローラーBLT」を写真とともに紹介し「メキシコのトルティーヤでベーコン、レタス、トマトおまけにチーズを巻いた」と商品について説明。「いつも買いたいくらい美味しかったので、無くならないように教えたくないくらいですが」と述べつつも、「読者の皆さんにも一度味わって欲しいです」とつづっていた。

この日は、前日に食べた「ハイローラーBLT」が残っていたそうで「二日目の今日はコメントに沢山の方がお勧めして下さった焼きハイローラーに妻が挑戦」と妻がリメイクに挑戦したことを報告。「表面に小麦粉を振ってフライパンで焼いたら 焼きハイローラーの完成」と述べ、出来上がった料理の写真を公開した。

続けて「スープはクノールのオニオングラタンスープにチーズを足してお湯を入れるだけの追いチーズのオニオングラタンスープ」を準備したことを明かし、「焼きハイローラーは表面がカリッと、チーズがとろけてる」と絶賛。「どちらもチーズが良い感じ」と食事中の自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に美味しそう」「食べたい」「料理はひと手間かけると違いますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハイローラー二日目」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、教えたくないくらい美味しい『コストコ』の商品を紹介「いつも買いたい」
花田虎上、小料理屋のような夕食の献立を紹介「健康的」「最高」の声
花田虎上、娘が7歳の誕生日を迎え家族写真「素敵」「ほっこり」の声
花田虎上、妻が何年も悩み購入した家具「色々使えそう!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ