ハイヒールモモコの夫、妻の誕生会に撮った家族写真「仲良し」「センスが良い」の声

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、妻の誕生会に撮った家族写真「仲良し」「センスが良い」の声

2月22日(月) 16:22

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが22日に自身のアメブロを更新。モモコの誕生日を家族だけでお祝いしたことを報告した。

この日、小林さんは「こんな時期なので」と切り出し、今年のモモコの誕生日会は家族だけで行ったことを報告。約28年前に結婚披露宴をしたという大阪の老舗宴会場『太閤園』へ行ったことを明かした。

続けて「ソーシャルディスタンスを保ちながら フランス料理を」とテーブルに掛けて談笑する自身とモモコの写真を公開。さらに「素敵な庭園が有名です」と説明し、庭園で撮った家族写真も公開した。

さらに『太閤園』から誕生日ケーキのプレゼントがあったことを明かし、ケーキとともに撮った家族写真も公開。また、誕生会に参加していなかった長男の顔が右上に合成された写真を公開しながら「欠席者の加工写真が なかなかのセンス」と冗談まじりにコメント。最後に「みんなで大爆笑でした」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良し家族!」「羨ましいなぁー」「センスが良いお写真ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママの誕生日会、今年は、家族だけで」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、披露宴をした思い出の場所が売却「ホンマに寂しいなぁ」
ハイヒールモモコの夫、懐かしい家族写真を公開「年を重ねると昔を振り返る」
ハイヒールモモコ、娘の弁当作りの終了を報告「キャラ弁だけは、上手くならなかった」
ハイヒールモモコ、家族でハマっているおやつを紹介「あっという間に食べてしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ