ハイヒールモモコ、披露宴をした思い出の場所が売却「ホンマに寂しいなぁ」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、披露宴をした思い出の場所が売却「ホンマに寂しいなぁ」

2月17日(水) 11:51

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが16日に自身のアメブロを更新。披露宴をした思い出の場所が売却されることを明かした。

この日、モモコは大阪の老舗宴会場『太閤園』について「1993.5.9に披露宴を挙げた場所です」と説明し、自身の披露宴時の写真を公開。

続けて「毎年記念日に食事行ってました」と述べ、「子供が3人になって騒がしくなるので辞めてたけど、たまに行ってたし、担当の方とは今も年賀状のやりとりしてる」と現在も繋がりがあることを明かした。

一方で「太閤園が6月でコロナ禍で、売却するらしい」と新型コロナウイルスの影響で運営元の『藤田観光』の業績が大幅に悪化し、経営再建のために『太閤園』の土地と建物を売却することに言及。「凄く寂しい」と胸の内を明かし、「まるで私の持ち物みたいに、みんなにこのニュース言われてる…。ホンマに寂しいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「太閤園の思い出」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、娘の弁当作りの終了を報告「キャラ弁だけは、上手くならなかった」
ハイヒールモモコ、家族でハマっているおやつを紹介「あっという間に食べてしまいます」
ハイヒールモモコ、コロナ禍で購入したアイテムを公開「リビングのもんばっかり」
ハイヒールモモコ、年末年始のおうちご飯を一挙に公開「食べるの必死すぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ