ハイヒールモモコの夫、懐かしい家族写真を公開「年を重ねると昔を振り返る」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、懐かしい家族写真を公開「年を重ねると昔を振り返る」

2月12日(金) 14:06

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが11日に自身のアメブロを更新。懐かしの家族写真を公開した。

この日、小林さんは「政之助誕生日おめでとう」と、次男が誕生日を迎えたことを報告。「いつもお茶目で サービス精神旺盛で」と息子のチャームポイントを列挙した。

続けて「懐かしい写真があったので 今年は、これで」と、誕生日ケーキを前にした幼い子ども達とモモコとの家族写真を公開。「年を重ねると昔を振り返る事って多くなりますよね」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「可愛い写真ですねー」「子どもの誕生日っていくつになっても、親は嬉しいですね」「ほんと大人になられましたね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「次男、政之助の誕生日」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、お気に入りのマスク用品を紹介「最高です」
ハイヒールモモコの夫、入籍記念日に懐かしの写真を初公開「奥さん綺麗でしょう」
仁香、息子の弁当を作って起きたハプニング「まさかの朝からコンビニへ走り」
みきママ、長男が初めて作った料理を絶賛「料理に目覚めたみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ