ハイヒールモモコの夫、お気に入りのマスク用品を紹介「最高です」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、お気に入りのマスク用品を紹介「最高です」

2月4日(木) 15:21

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが4日に自身のアメブロを更新。お気に入りのマスクを紹介した。

この日、小林さんは「私のお気に入り」として、株式会社B´fullの『立体インナーマスク メイクキープマスク』を装着した写真を公開。「アレルギー性の鼻炎があるため マスクをしていると 鼻に当たって モゾモゾとしてくる」と述べるも「開放感のある この立体インナーは、最高です」と使い心地を絶賛した。

続けて、同商品の写真を複数公開し、「呼吸もしやすくマスク内のムレにも女性のメイク崩れ対策にもいいですよ」とメリットを紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お気に入りマスク」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、入籍記念日に懐かしの写真を初公開「奥さん綺麗でしょう」
ハイヒールモモコの夫、高3の娘のダイエット飯を公開「私も少し軽めに残り物で」
AKINA、“さすがSHARP”と感じたマスクを紹介「めちゃくちゃ嬉しいー!!」
井上和香、新型コロナの後遺症を告白「治りそうで治りません。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ