平子理沙、ヘビロテしているルイ・ヴィトンの商品「新年に購入した」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、ヘビロテしているルイ・ヴィトンの商品「新年に購入した」

2月21日(日) 14:04

モデルの平子理沙が20日に自身のアメブロを更新。ヘビロテしているというファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の商品を紹介した。

この日、平子は「新年に購入した、このルイ・ヴィトン、ゲーム・オンコレクションのバッグ」と新年に購入した『LOUIS VUITTON』のバッグを公開。続けて、バッグについて「カラフルでPOPなところがお気に入り」とコメント。

さらに「最近ずっとヘビロテ中~」と大変気に入っている様子を明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃかわいいこのバッグ、流石ですなぁ」「お似合いなりそう~」「コーディネートのバランスが神レベルなのよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お気に入り」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、50歳の誕生日を迎え抱負「人生楽しんだもの勝ち!」
平子理沙、尊敬する母親の誕生日を祝福「人生、楽しもうねー」
神田うの、夫から貰ったルイ・ヴィトンの贈り物を披露「気分と足元は春です」
アレク&川崎希『HERMES』で購入した娘のもの「値段みずに買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News