アレク&川崎希『HERMES』で購入した娘のもの「値段みずに買った」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希『HERMES』で購入した娘のもの「値段みずに買った」

2月13日(土) 13:25

タレントのアレクことアレクサンダーが12日に自身のアメブロを更新。娘用に購入したファッションブランド『HERMES(エルメス)』の商品を紹介した。

この日、アレクは「エルメスで美人ちゃんのブランケット 買いました」というタイトルでブログを更新。商品の値段について「なんと14万5000円」と明かし、「値段みずに買ったら、、、笑」と高額だったことに驚いた様子でコメントした。

続けて「可愛いピンク色 ぴったりだね 本当は大人のスカーフみたいだけど のんちゃんが美人ちゃんにだってさ」と説明し、微笑む娘の写真を公開した。

また、妻でタレントの川崎希も同日にブログを更新し「sisterの新しいブランケット」と娘の姿とともに紹介。「春先や室内で使えるブランケット」を探していたそうで『エルメス』で購入したことを報告。一方で「本当は大人のスカーフ」だといい、「大きさと素材でこれにしたよ」とブランケットの代わりにスカーフを購入した経緯を説明。「カシミアとシルクで触り心地もいいかんじ」と感想を述べ「自分のものはほぼ買わないけど 子どもたちのものだけすぐ買いたくなる笑」とコメント。最後に「使わなくなったらお古もらお~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「エルメスで美人ちゃんのブランケット 買いました」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「HERMESのブランケット」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク&川崎希、新居の打ち合わせでプールの設置を検討「全然考えてなかったけど」
川崎希、夫・アレクが娘にしつこく言っていること「お嫁に行かないでぇ~」
アレク、妻・川崎希とタイミング悪く喧嘩「少しくらい大目にみてよな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ