小原正子、真似してメイクしたがる娘にツッコミ「食べたらあかんで」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、真似してメイクしたがる娘にツッコミ「食べたらあかんで」

2月17日(水) 13:25

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が16日に自身のアメブロを更新。真似してメイクしたがる長女・こうめちゃんの行動にツッコミを入れた。

この日、小原は自身がメイクをしていると、こうめちゃんが「一才半にして 真似したがる」と明かし「女の子~」「せいきちも めっちゃ したがったし、何なら今でも したがるけど」とお茶目にコメント。また、こうめちゃんが車内でぐずりだした際に「リップクリームをどうぞ!」と渡したそうで、そのときのこうめちゃんの写真を複数枚公開した。

続けて、リップクリームを「塗り塗り」して「ごっきげーん」と満足そうな表情を浮かべたこうめちゃんの姿を公開するも「ん???吸ってます?」とコメント。さらに、リップクリームを食べようとしているこうめちゃんに対し「食べたらあかんで」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「こうめちゃんの無邪気な笑顔と動作に励まされます」「やっぱり女の子ですね~」「朝から癒されます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「興味」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男の習い事のために購入したもの「悩みに悩み。。。」
小原正子、夫・マック鈴木と長男が絶賛したスイーツに「レシピ教えて」「美味しそう」の声
小原正子、子ども達との休日に思うこと「大きくならないでほしいな」
小原正子、産後うつについて思うこと「ためこむ必要は まったくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ