武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、20代の頃のドレスでハプニング「どうにもこうにも脱げず」

2月17日(水) 13:16

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が16日に自身のアメブロを更新。20代の頃のドレスを着てハプニングに見舞われたことを明かした。

この日、武田は「久しぶりに着てみたvalentine's Day ドレス」とクローゼットの中から選んだというダークレッドのドレスの写真を公開。「想えば20代後半くらいに購入したもの!」と説明し、「パッと見余りにslimだったので 初めて以前の洋服を入るかな?って感じました」とつづった。

続けて、ドレスのサイズは「xsより小さいサイズP」だったといい、さらに「何とこのドレス サイドにも後にもジッパーがなく 全くストレッチしない生地でした」と特殊な作りだったことを説明。そのため、頭からかぶって着られたものの「ピッタリ過ぎで どうしても脱げなくなってしまいましたーー!」と大変な状況に陥ってしまったことを明かした。

また、18歳の娘・ソフィアさんに助けを求めるも「着れたんだから自分で頑張りな」と言われてしまったといい、「でもどうにもこうにも脱げず。。」と苦戦したことを説明。しかし「ハサミで 切るしか無いなぁって言ったら お辞儀をしてシュワッチして 引っ張って脱がしてくれましたー!」とソフィアさんの助けにより大事に至らなかったことを報告した。

これに対し読者からは「笑わせていただきました」「大変そうデスが可愛すぎ」「サイズPが着れるなんて、久美子さん本当にスタイルいいんですね」「25年前のピチピチ服を着れるだけでも、日頃のケアを怠っていない証拠ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「脱げなくなったドレス」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘から好評だったメイクを披露「綺麗すぎ」「美しい」の声
武田久美子、18歳娘の心遣いに感謝「気持ちだけで充分だよ」
仁香、夫から貰った『FENDI』の商品を公開「バレンタインはプレゼント交換」
高岡早紀、娘とのガラス越しの2ショットを公開「穏やかな昼下がり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ