ココリコ・遠藤の妻、夫&息子達が絶賛した手料理「気づいた時にはほぼ完食」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫&息子達が絶賛した手料理「気づいた時にはほぼ完食」

2月16日(火) 12:14

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが15日に自身のアメブロを更新。遠藤や子ども達に好評だった料理を紹介した。

この日、まさみさんは「この間 テレビ見てたら 急にパスタが食べたくなって」とパスタ作りを思い立ったことを説明。普段は「パスタ茹でて ソース作ってって面倒くさいし、すぐ食べないとのびちゃうし。だから、ほとんど作らない」とあまりパスタを作らないことも明かした。

続けて、冷蔵庫を確認したところ「ほぼ具材無し」の状態だったとするも、「納豆」「余ってたひき肉」「余ってた玉ねぎ」を組み合わせて作ったことを説明。「玉ねぎ、ひき肉、納豆炒めて バターと麺つゆで味付けして完成!」と完成した納豆パスタを公開した。

また、納豆パスタは「子供たちもパクパク食べてくれた!」といい、「美味しい!美味しい!」と遠藤にも好評だったことを報告。「気づいた時にはほぼ完食してた」といい、「褒めてもらえると また作ろっかってなる単純な母である !」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパ絶賛」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫の心遣いに感謝「たまには良いもんですな」
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した“約70円”のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
渡辺徹、大好物の料理を自作「作ってみます」「元気になりそう」の声
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ